TOP > クラブミュージック > EDC JAPAN 2018で来日!めちゃくちゃおもしろすぎるDJ・Salvatore Ganacci

2018.03.11(Sun) DJ SHOTA クラブミュージック

EDC JAPAN 2018で来日!めちゃくちゃおもしろすぎるDJ・Salvatore Ganacci

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EDC JAPAN 2018のラインナップが発表され、その中にあのおもしろDJの名前が!
今回はめちゃくちゃおもしろすぎるDJ、Salvatore Ganacciをご紹介します。

DSPE8cbU8AAS-lw

とにかくおもしろい!こんなDJ見たことない

「めちゃくちゃおもしろすぎるDJって、どんなDJ?」って気になるところですよね?

DRHEZ-xW0AEYaSi

スウェーデン出身のDJ/サウンドプロデューサー・Salvatore Ganacci (サルバトーレ・ガナッチ) です。

「え…おもしろすぎるってより、かっこよすぎるの間違いじゃない?」

って思うほどイケメン。男前。

DN879eaXkAACmqt

メンズ雑誌の表紙を飾るモデルだよって言われても何も疑問に思わない。

ラジオでトークしてもダンディーでかっこいいオーラ出してます。
そんなサルバトーレ・ガナッチのですね、今度はステージ上でのパフォーマンスをぜひみなさんに見てほしい!!

おもしろシーンを集めた動画をご覧ください

Tomorrowland 2017

Tomorrowlandといえば、ULTRAやEDCと並んで世界三大ダンスミュージックフェスと言われています。
世界中のどんなDJでも憧れる最高峰の舞台ですよね。
そのTomorrowlandでもサルバトーレ・ガナッチはおもしろいパフォーマンスをやってしまう!!笑

DPKDDIsV4AAQTlI

選曲はすごくキャッチーでアガる曲ばかりで最高、だけど曲の一番盛り上がる部分=ドロップにくるとおもしろいパフォーマンスをしだすという笑
「DJはかっこよくあるべき」みたいな固定観念をぶち壊していく、こういうユーモアのあるDJってなかなかいなかったですよね?

“肛門をリラックスしてみて”の動画がSNSでバズる

マイクパフォーマンスもウケる笑

「みんな、Tomorrowlandのことを考えてみてくれ。そしてリラックスするんだ、お尻の穴を。」

サルバトーレ・ガナッチが”Just try to relax”って言った時にカメラのワイプが奇跡的に女性の顔に。
そのあとすぐに”your anus”って言った瞬間、女性がいきなり「え?!」って嫌がる顔をしてます笑 この瞬間を捉えたカメラマン天才すぎw

その前には「目を閉じてみてくれ。花畑を想像して…セックスを想像して…サルバトーレ・ガナッチが裸でベッドで寝てるところを想像して…」とか言ってますww
この時Eric Prydzの『Opus』が流れてますが、まさかEric Prydz自身も自分の曲をこんな使われ方するとは思わなかったでしょう笑

フルのセットで見てもおもしろいシーンがいっぱいあるので載せておきますね↓

Sunburn Festival 2017

インドで年末行われるビッグフェス、Sunburn Festival。
KSHMRが毎年DJしてるフェスっていう認識の方もきっと多いことでしょう。

ここでもサルバトーレ・ガナッチがやってのけます。

もう本当おもしろすぎる。ステージ上で腕立て伏せしたり逆立ちしたりするDJって…笑

DJ SnakeやDillon Francisも反応しています笑

これをイケメンが真剣にやってるからまたおもしろいんですよね!

SNSをチェックしているとおもしろ動画に出会える

元気が出ますよね笑

こんなにおもしろいけど実はすごいDJ

スウェーデン出身ということもあり、同胞のAxwellやIngrossoとも大の仲良し。
TomorrowlandでもRefune Stage = Ingrossoのレーベルファミリーが出演するステージに出ていました。

Ingrossoとはこの2曲で一緒にコラボしています!

最近では、Martin Garrixのレーベル「STMPD RCRDS」からもオリジナル楽曲を出しています。すごい!

Dillon FrancisやBro Safariともコラボしているんです。ユニークさでいうと、Dillon Francisと気が合いそう!

またMajor Lazerのメンバー・Walshy Fireや『Jungle Bae』のシャウトを歌ってるSanjinとコラボして、Diploのレーベル「Mad Decent」からリリース。

またMajor Lazerのメンバー・JillionareやまたまたSanjinとコラボし、天下のユニバーサル・ミュージックからもリリース!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
サルバトーレ・ガナッチ、本当おもしろいですよね笑
フェスで後半の方に出てくる有名DJだけが目当ての方も、こういうおもしろいDJに注目してみたらまたおもしろいと思います。

EDC JAPANでめちゃくちゃにやってもらって、盛り上げ&笑わせてほしいですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事