TOP > DJ機材 > Zeddがプロデュースしたヘッドホン「Double Zero 001」が4月19日(水)に発売決定!

2017.04.12(Wed) DJ SHOTA DJ機材

Zeddがプロデュースしたヘッドホン「Double Zero 001」が4月19日(水)に発売決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Zeddがヘッドホンをプロデュース!?
EDMシーンのスターDJ・アーティストのZeddと日本のデザイン集団SF inc.による新ブランドが誕生、ハイレゾ対応のヘッドホン「Double Zero 001」が2017年4月19日(水)に発売されます。

Zedd_Headphone_4

Zeddがプロデュースしたヘッドホンが誕生

Zedd_Headphone_2

Zedd (ゼッド) が新しく発売されるヘッドホンを発表しました!
そのヘッドホンの名前は、”Double Zero 001” (読み方:ダブルゼロワン)。

しかもテンション上がるのが、日本とコラボしているということです!
デザイン面では日本のデザイン集団「SF inc.」とコラボし、音質設計面では日本屈指のオーディオメーカー「Onkyo」が担当しています。

beatやSol Republicなど、アーティストがヘッドホンのブランドとコラボすることはめずらしくありませんが、Zeddほどの大物スターが日本のメーカーとコラボ&世界で発売するなんて、やはり日本人としてはうれしいですね!

日本と北アメリカで2017年4月19日(水)に発売されます

色はブラックとホワイトの2色から選べる

Zedd_Headphone_6

Zedd_Headphone_7

ブラックとホワイト、皆さんはどちらが好みですか?

Zedd_Headphone_5

パッケージもZeddのロゴがどでかく出ていてかっこいい、捨てられませんね!

予約購入した方の中から抽選でZeddの会えるチャンスが!

Zedd_Headphone_9

Double Zeroのオフィシャルサイトでプレオーダー (予約購入) した方にのみチャンスあり!
その中から抽選で当たった方は、Zeddのファンミーティングに参加できるそうです!

4月29日(土)・30日(日)に日本で開催されるフェス「EDC JAPAN 2017」でZeddは来日するので、きっとそのタイミングでファンミーティングが開かれるのでしょう。
予約購入は4月11日から発売日前日の4月18日(火)までなので、ぜひお見逃しなく!

まとめ

ゼッドが新しいプロジェクトブランド「Double Zero」を設立し、日本のメーカーとコラボしてヘッドホンをプロデュースしたというニュースでした。
高音質を追求したヘッドホンで、今流行りの高解像度=”ハイレゾ”対応なんだそうです。

Zeddの理想とする「ダンスフロアにいるかのようなパワフルな重低音が体感できると同時に、繊細なディテールまで忠実に再現するクリーンでクリアな高品質サウンド」を実現。

音質もいいんですが、何より持っていたら音楽好きの友達に自慢できますね!
発売されるのが今から楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事