TOP > クラブの楽しみ方 > 音楽×ファッション > ハロウィン!世界の人気DJたちの仮装をまとめてみた【2016年版】

2016.10.31(Mon) DJ SHOTA 音楽×ファッション

ハロウィン!世界の人気DJたちの仮装をまとめてみた【2016年版】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーハロウィン!!
年に一度のビッグイベント、Halloween (ハロウィン) で世界の人気DJ/プロデューサーたちはどんな仮装をしていたのか、チェックしていきましょう!

halloween_pumpkin_castle_moon_bats_kids-2560x1600

出典:BHMPICS

世界の人気DJたちのハロウィン仮装

alesso_halloween2016

出典:facebook

1.) Marshmello

Marshmello (マシュメロ) はパワーレンジャーズ! コンセプトからずれない程度の白コスチュームを探していたのでしょう。

わかりにくいので、元ネタを載せておきます。おそらくはこのサイトで買ったのではないかと思われます。笑

marshmello_halloween2016_1

2.) Zedd

Zedd (ゼッド) はDaft Punkのコスチューム!もはや誰かわからない状態です (そしてなぜかGIF的な動画投稿。笑)

Zeddさん(@zedd)が投稿した動画

3.) Diplo

Diplo (ディプロ) は、ハチ!

diploさん(@diplo)が投稿した写真

飛んでます、かわいい笑

diploさん(@diplo)が投稿した写真

4.) A-Trak

A-Trak (エートラック) はジュース?

A-Trakさん(@atrak)が投稿した写真

またもや飛んでます、かわいい笑

A-Trakさん(@atrak)が投稿した写真

5.) Martin Garrix

Martin Garrix (マーティン・ギャリックス) は、魔法使い?ダンブルドア校長?

ちょうど自分の曲に『Wizard』ってありますもんね。笑

6.) Alesso

たぶん一番笑いました、Alesso (アレッソ) はアラブの石油王!?腹出てる!? 残念ながら、めちゃくちゃ似合ってるやん…笑
ただゲストDJでアレッソが出るからって見に駆けつけたファンからしたら、こんな身なりのアレッソが出てきたらなんか、いやでしょうね笑笑

Alessoさん(@alesso)が投稿した写真

7.) The Chainsmokers

The Chainsmokers (チェインスモーカーズ) はロックバンドのKISSでした!これもメイクが激しすぎて誰かわからないけど笑、様になってますね!

8.) Nervo

Nervo (ナーヴォ) は女子らしい、ピエロ・ハロウィンメイク!
今年日本でも女子に一番人気だったハーレークイーンやるのかな?と思ってましたがちがいましたね。

NERVOさん(@nervomusic)が投稿した写真

9.) Steve Aoki

Steve Aoki (スティーヴ・アオキ) はジェイソン・アオキに!

Steve Aokiさん(@steveaoki)が投稿した写真

10.) Laidback Luke

Laidback Luke (レイドバック・ルーク) はドラゴンボールの悟空!

“LL”のポーズも決まってます!

11.) DJ Snake

DJ Snake (スネイク) 、これはもしやMalaaのコスチューム!? 彼の別名義ではないかと疑惑のMalaaをにおわせる仮装ですね。

djsnakeさん(@djsnake)が投稿した写真

12.) Tiesto

Tiesto (ティエスト) はというと、ハロウィン感はなく、めちゃくちゃキメキメのフォーマルスタイル!普通にモテにいってるのと、あいかわらず若いモデルの彼女がかわいい。です。

Tiëstoさん(@tiesto)が投稿した写真

13.) Armin Van Buuren

Armin (アーミン) は、ゾンビ!顔にジッパーをつけたゾンビメイクをする人、今年も多かった気がします!

14.) Vicetone

Vicetone (ヴァイストーン) はゴーストなんですが、2人あわせるとゴーストプロデューサーの文字が…!!もしや本当に…なんとも意味深。笑

Vicetoneさん(@vicetone)が投稿した写真

15.) Dillon Francis

いつもおもしろいDillon Francis (ディロン・フランシス) はパンケーキ!?

彼はいつももっとおもしろいコスチュームをハロウィン以外でもしてるため、インパクトはなし。笑

16.) Jauz

Jauz (ジョーズ) は完全に時事ネタをおさえてきてます、アメリカ大統領選の候補者で何かとお騒がせのドナルド・トランプ!

JAUZさん(@jauzofficial)が投稿した写真

なぜか下は揃えないお面スタイル笑

17.) Shaun Frank & Delaney Jane

いいぞいいぞ!このど真ん中の仮装待ってました。映画「Suicide Squad」のジョーカーとハーレークイーン!
男女でこの2役をやる仮装が今年は本当に流行ってましたね。

それにしてもイケメンと美女で仮装が似合ってる、やっぱりジョーカーとハーレークイーンは外人にやってもらいたい感!

18.) Tigerlily

最後は、Tigerlily (タイガーリリー)。セクシーなゴーストメイクで、ありがたい! (最近自分はJuicy Mより、Tigerlily派)

Tigerlilyさん(@djtigerlily)が投稿した写真

まとめ

いかがでしたでしょうか?
一通り人気DJたちのインスタグラムを漁った結果をまとめました。
(もしかしたらこれからハロウィンの仮装画像をアップするアーティストもいるのかもしれません)

意外とハロウィン仮装をやらないアーティストも多いんだなーと。
(ハロウィン熱がすごい日本のクラブだと、仮装してないDJは冷ややかな目で見られる…笑)

ちなみに今年ぼくは、Marshmelloをやりました。

Marshmelloやってる人他にも多かったです!

そいえば、”ペンパイナッポーアッポーペン”でおなじみのピコ太郎はアゲハで『PPAP』のトラップバージョンをかましたみたいです!
その時いた友人談によると、登場したときの歓声はジャスティン・ビーバーが登場したとき並みの盛り上がりだったとか (会場が揺れたらしいw)

そして、サンリオピューロランドのDJキティちゃんは、かなりイカツイDJをしたみたいです。トラップ好きなのかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事