TOP > イベント情報 > Nicky Romero、4月に緊急来日!日本初の単独公演開催決定

2016.03.31(Thu) DJ SHOTA イベント情報

Nicky Romero、4月に緊急来日!日本初の単独公演開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Nicky Romeroが日本初の単独公演を開催するとのこと!
4月12日(火)に東京・渋谷WOMBで開催されます。

nickyromero_womb

出典:EDM MAXX

※当初、”中学生未満の方のご入場はお断り致します”とEDM MAXXさんのサイトに記載されていましたが、”18歳未満の方のご入場はお断り致します”に変更になったようです。

Nicky Romeoが緊急来日!

nickyromero_japan

EDMシーンのスーパースター、Nicky Romeroが緊急来日するようです!
みなさんが気になる情報だけつまんでご紹介します。

4月12日(火)19時〜23時@東京・渋谷WOMB

チケットは6500円。19歳から入場可。

前売り券はコチラから。

数量限定の少人数パーティーのようなので、行きたい人はこれを見たらすぐチケット購入のトライをしましょう!!!

本人は21時とか22時から出演すると思われますので、それに間に合う方は買いだと思います!

ただ、学生にとっては新学期始まったばっかりのド平日。
社会人にとっても新年度始まったばかりのド平日。
翌日はageHaでAfrojackの来日公演。

悩みどころですが、なかなかないチャンスかも!

ウルトラ・ジャパンぶりの来日

nickyromero_ultrajapan

2015年のULTRA JAPANでNicky Romeroのライブを見たという方、多いかと思います。
今度はフェスではなく、クラブで、しかも単独公演です!

nickyromero_awa

ULTRAでは、AWAブースのことが相当気に入っていたみたいですね!
AWAは今大人気のストリーミング制の音楽アプリで、avexとサイバーエージェントが合同で運営しているサービスですね。

AWAさんはプロモーションがおもしろいので、今後アプリとこのイベントをどうやってつないでくるかが楽しみなところ!

avexのEDMを専門としている会社「avex EDM」さん、そして「AWA」さん、そしてEDM専門サイトの「EDM MAXX」さん
という、盤石の布陣でのぞむ来日公演。

たのしみですね!
以下、イベント詳細です。

Nicky Romero 単独公演
AWA presents EDM MAXX: NICKY ROMERO
日時: 4月12日(火)開場19:00・開演19:30・終演23:00(予定)
会場: WOMB(東京都渋谷区円山町2-16)
出演: NICKY ROMERO and more
チケット: 前売6,500円(数量限定)/当日券7,500円

*エントランスで別途1ドリンク代 500円必要です。
*前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
*未成年入場可。但し、18歳未満の方のご入場はお断り致します。
*アルコール飲料を購入される方は20歳以上を証明する顔写真付き身分証が必要です。
*国内アーティスト数名の出演も予定しております。

チケット購入

数量限定の前売券(6,500円)をiFLYER E-TICKETで発売開始。
前売券が規定枚数に達しましたら、当日券の販売はございません。
オールナイト公演ではありませんのでご注意ください。

チケットのお買い求めはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事