TOP > ニュース > 【ダブルショック】世界No.1女性DJ Juicy Mは、結婚していて子供までいるお母さんだった!?

2016.04.17(Sun) DJ SHOTA ニュース

【ダブルショック】世界No.1女性DJ Juicy Mは、結婚していて子供までいるお母さんだった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Juicy Mのことが大好きな全国の男性EDMファンにダブルショッキングなニュースです。笑
抜群のDJスキルと抜群ルックス・プロポーションで人気を博す女性DJ Juicy M。

実は彼女、結婚していて、さらにかわいい子供までいるお母さんだったのです!!

(彼女の烈々なファンの間では有名な話かもしれませんが、筆者にとって知ったときのショックが強すぎたためこのたび記事化されました笑)

juicym_5

出典:facebook

意外と知らなかった、Juicy Mの素顔

juicym_1

出典:facebook

ぼくのように、Juicy Mの熱烈なファンではないけど、SNSはすべてフォローしていてYouTube動画も見ていて、かわいいしスタイルいいし何気なく好感を持ちながら応援していたという全国のファンの方にとっては、この事実を知ったら衝撃が走ることでしょう。

Juicy Mには旦那さんがいて (ショーック!)、子供もいます (ダブルショーック!!!)。

みなさん、こんな感じです↓

(ダブルショックといえば、話題のauのCMにて、浦島太郎 (桐谷健太) が乙ちゃん (有村架純) に「彼氏はいるのか?」と聞いたときに、「いないよ。でも旦那さんはいるけど。子供もいるよ。」と言われたときのそれと似ています。)

衝撃1.) 旦那さんがいる

IMG_0167

出典:facebook

ぼくがJuicy Mに旦那がいると知ったきっかけはInstagramからでした。
インスタのタイムラインは普段あまり見ないのですが、検索機能のところにあるインスタサイドからのおすすめの写真(?)が一覧になって出てくるのを見るのが結構好きで、いつものようにまずその写真たちを見ていたわけです。

そしたら、明らかにJuicy Mと、しかも寄り添って (ファンとは思えないほど近い) 撮られている写真でした。
「おい、待てよ」と思い、そのユーザーのフィードを見てみると、、、ただのファンじゃないことに気づきました。

IMG_0166

出典:facebook

プライベートすぎる写真がたくさん。
時にネットはこわいものです。こういう詮索するユーザーがいるから笑
(自分は詮索魔ではありませんが、たまたま見つけてしまいましたw)

この時点で、あることに気付いているのだけど、気付かないようにしたい自分がいました笑
でもしばらくすると、「なるほど。」と心の整理がつきました。

自分が魅力的だなと思った人にパートナーがいるなんてことは、何も不思議ではありませんね。

夫の名前はIgor Snitkinさん。おそらくはJuicy Mと同じウクライナ出身の方なのでしょう。
写真を見る限り、いつもツアーに同行していることからマネージャーかなにかっぽいです。
Juicy Mがオリジナル曲を出しているレーベル「Armada」の人とも写真を撮っていたので。
(日本でDJするときもいつも一緒に来ているみたいです。)

インスタグラムで「@igorsnitkin」で検索して写真たちを見てみてください!
誰もが憧れる仲むつまじい夫婦といった感じで、すごく好感がもてます!

juicym_3

出典:facebook

それにしても、奥さんがJuicy Mだなんて、人生の勝ち組すぎますね!
Juicy Mってそもそもスーパーウーマンだと思うんです。
若くて、かわいくて、かっこよくて、おしゃれで、スタイルが抜群によくて、レーベルオーナーを務めていて、オリジナル曲も出していて、DJもうまい、ULTRAも出ていて、ファンが世界中にたくさん。

衝撃2.) 子どももいる

juicym_6

出典:facebook

これは男性・女性どちらも驚くでしょう!
Juicy Mにはこんなにかわいい子どもがいたんです!

子どもがいたことにはもちろん驚きなのですが、
一番驚きなのは経産婦 (妊娠を経験したことのある女性) であり、この抜群のスタイルを保っていること!
女性のみなさんが思うのはこの点ではないでしょうか?

juicym_8

出典:facebook

↑2015年9月17日に初めて自身の子どもとの写真をSNSにアップしています。

それ以来、何度かこのかわいい子どもが出てきていたのですが、まさかJuicy M本人の子どもだったなんて…!!!
(ぼくはてっきりそういうシチュエーションを設定した撮影かと思っていました)

juicym_7

出典:facebook

juicym_6

出典:facebook

それにしてもやっぱりJuicy Mの息子だけあって、顔がかわいすぎ事件ですね!
外人の子どもはかわいいって言いますが、特にかわいくないですか?

IMG_0169

出典:facebook

LAの街をこうやって家族3人で手をつないで歩いてみたいものです。

IMG_0164

出典:facebook

Juicy MのDJスキルはすごいんです!

Juicy Mはただかわいくてスタイルのいい女性DJではありません。
DJスキルがハンパないというのをみなさんにご紹介したいと思います。

まず、彼女はrekord boxを使い、CDJにUSBを挿してDJするスタイル。
さらにですが、普通は2台のところを4台ものCDJを自由自在に駆使してしまうんです。
(アカペラを入れたり、3音源以上の複雑なミックスをしたりするため)

最近では、4台のiPadでDJをしてしまう神業動画を公開して話題となりました。
「ついに遊びじゃなくて本格的にiPadでDJができる時代がきたのか…」とびっくりしました!

あと、DJの方は見るとおもしろいかも!?な動画もご紹介しておきます。
USBでテクニカルなDJをするJuciy Mが、どこにCUEボタンをつけているのか、あと曲の速さをあわせるシンク機能について語っていますね。

ちなみに、スクラッチもできるしターンテーブルでもDJできる、本格派DJなのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
Juicy Mに旦那さんがいて、さらに子供までいると知ったときは今日の台風のように心が曇りました。
でもまたJuicy Mに対する見方がガラッと変わって、逆に好感が持てるようにもなったかも!?

juicym_v2

2016年5月5日(木)、ゴールデンウィーク真っ只中の日にJuicy Mが来日!
去年の12月以来、約半年ぶりに東京・六本木V2 TOKYOに帰ってきます!
この日も毎度のことながら混雑が予想されますが、見に行きたいところですね。
(旦那さんにも会えるかと思います!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事