TOP > ニュース > EDMニュース > Aviciiのニューアルバムリリースはもうすぐ?

2016.12.06(Tue) DJ SHOTA EDMニュース

Aviciiのニューアルバムリリースはもうすぐ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

惜しまれつつも今年でDJツアーを引退すると宣言したAvicii (アビーチー)。
ニューアルバムリリースを宣言しながら詳細についての明言は避けてきましたが、やっとリリースをほのめかすSNS投稿が見られるようになってきました!

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真

Aviciiがニューアルバムについて初めて口を割った

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真

話題のSNS投稿がこちらです。
「最近よく次のサードアルバムについてみんなに聞かれる、質問は好きだ」

意味深…みんなが「Aviciiの新しいアルバムまだかまだかー」と焦らされているのを知りながら、ミステリアスを保っています笑
今年でDJツアーを終わらせるアナウンスがあったときは、たしかアルバムを2016年中にリリースすると宣言していたと思うのですが、もう2016年も終わりに近づいてきました。

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真

現在Aviciiが使っているSNSはInstagramのみで、Facebookページとtwitterは更新されていません。
最近彼が何しているのか気になる方は、Instagramをフォローするといいです。

DJ活動をしていたときは、”Aviciiといえばキャップの後ろかぶり”っていうイメージがあるくらい、キャップがトレードマークでしたよね。
ただインスタを見ていると、DJ活動引退を宣言してからキャップをかぶる機会が減った?ように感じます。
健康を損なうほど重荷を背負いながら活動していた頃と訣別するように、より自分らしく生きられている気がしてなんかいいなと思いますね。

ニューアルバムについての明言はまだありませんが、もうそろそろなのでしょう。
リリースされたらきっと思いが込み上げて涙するファンも多いと思います。楽しみ!

インスタにはユニークな写真も

Monicii by Da Vicii

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真 –

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真

急にどうしたのでしょう。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事