TOP > ニュース > EDMニュース > 白いヘルメットで謎に包まれてるDJ・Marshmelloの歌声がステキすぎるので聴いてほしい!

2017.10.23(Mon) DJ SHOTA EDMニュース

白いヘルメットで謎に包まれてるDJ・Marshmelloの歌声がステキすぎるので聴いてほしい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

謎に包まれてる人の意外な一面を知りたい!という欲求は誰しもあるものですが、EDMシーンでも今回ベールに包まれていた謎が一つ明らかになりました。
白いヘルメットでおなじみのMarshmelloがリリースした『You & Me』という新曲があるのですが、実はこれMarshmello本人が歌ったものみたいなんです!

「Marshmelloって実際歌ったらどんな声してるの?」と気になった方は今すぐチェックしてみましょう↓

marshmello_vocal

Marshmello本人の歌声がステキなのでぜひ聴いてほしい!

djmag_10_marshmello

Marshmello (マシュメロ) の人気は最近特にすごいですね。
発表されたばかりの人気DJランキング「DJ MAG TOP 100 DJs 2017」ではなんと10位にまで上がってきました!
ランキング内にベースミュージックのアーティストが少なすぎるという声もある中、人気を集めている彼は本当に成功者。

自分の歌声を初披露!

白いヘルメットをしていて常に謎に包まれているマシュメロの歌声が今回初披露されました!
それがこの新曲『You & Me』です↓

曲もアッパーでキャッチーでいい感じだし、盛り上がりそう!
ロックバンドのヴォーカルのようなイケてる歌声ですが、このMarshmello本人のコメントを見て驚きました。

「これ自分で歌ってんのか!」

marshmello_vocal_youtube

ファンからも「すげーいい声してるやん!」など褒められてますからね。
これはたしかにいい声だ、なぜ今まで歌ってこなかったんだってくらい (もしかしたらヴォイトレを頑張ったのかも?)。

最近は自分で歌うDJ・サウンドプロデューサーが増えてきていますが、今後も楽しみですね!

最近のMarshmelloのステキ写真もチェックしてみよう

白馬が似合うしすごくいい写真!

どれが本物!?

子どもに優しいMarshmello、これは好感度高い!

おもしろい写真が多いんですよね〜

いろんなアーティストと仲良しだし、むしろ他のアーティストからしたらMarshmelloと写真撮ることがインスタ映え効果になってるかも!?笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

icatch

thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


DJHACKsの最新情報をチェック!

Twitter、Facebookで最新情報発信中!


Mixcloudで最新MIX配信中!
WRITER
DJ SHOTA
“DJとお客さんの架け橋になる” そんな思いを込めてスタートしたDJ HACKsがいつの間にか月間60万PVを達成。Googleでの「EDM」検索順位1位と絶大な支持を集めるようになっていった。 そしてDJ HACKsの成長と共にDJ SHOTAは2015年夏、DJ歴2年という異例のスピードで世界でも最大規模の野外フェス「electric Zoo Beach Tokyo」へ出演を果たす。 さらに2015年リリースしたEDM BEST MIXはiTunesチャート2位を記録するなど勢いを見せた。 2016年1月にはメイドインジャパンの国内最大EDMフェスティバル「electrox」にて若手ながら単独でオープニングアクトに大抜擢され一躍注目を集めた。 DJ HACKsでのあらゆる音楽を追求する姿勢はプレイスタイルにもダイレクトに反映され、まさに架け橋の如く様々なジャンルの”GOOD MUSIC”を繋いでいく。そのオープンフォーマットなスタイルを武器に多様なお客さんを踊らせ続け現場での支持率も急上昇中である。 DJとして音楽をプレイし、ライターとして音楽の良さを伝える、まさに次世代型ともいえるクロスオーバーはすべてにおいて新しく、未知なる可能性を秘めたDJ SHOTAの活躍に今後目が離せない。
関連記事